あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年07月22日

予約&おっぱい岩

おはようございます!

夏真っ盛りの朝です。

雲一つなく今日も暑くなりそうなので、水分補給をお忘れなく。


昨日、予約についてお問合せ頂きました。

当日でも予約可能ですか?

お時間の指定がなければ当日でも大丈夫です。

予約せずに行ったら施術できませんか?

来られた時間に空きがあれば予約なしでも大丈夫です。


お時間をご指定される場合は早めのお電話がいいと思います。



この前の休みに少~し天草観光。icon17

ガイドブックにあるおっぱい岩なるものを一人で見てきました。

何組かのカップル、家族、少年達がいましたが

テンション上がっていたのは男性陣ばかりでした。icon14


そりゃ、そうでしょうね!



堂々とそびえ立つ看板。face08
予約&おっぱい岩

自然の万物ってすごいね!
予約&おっぱい岩

誰かが細工したんじゃないのと言うほどの物でした。

予約&おっぱい岩

1個じゃ寂しいね~



整体院からだラボにある北投石岩盤癒は秋田県玉川温泉の北投石から作られています。

予約&おっぱい岩


玉川温泉は湯治場として世界的に有名でゴザを持った方達が岩盤の上に寝転んでいます。


岩盤浴と言う言葉も玉川温泉が発祥らしいです!


女性の湯治客が多いということで、おっぱいは大事にしたいですね!


と言う


無理やり北投石岩盤癒と関係ある話。


熱中症には気を付けて

今日も1日、はりきっていきましょう!
予約&おっぱい岩



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:46 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。