あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年07月11日

熊本市内でセミナー

おはようございます!

昨夜から降り続いている雨の月曜日のスタートicon03

不安定な天気が続いておりますね~


昨日は熊本市内でのセミナーに参加してきました。

今まで、動画や本などで気になっていた手技

自分で体感してきました。

痛みや違和感のある方に役立つように技術を磨き自分のものに

早くできるよう頑張りたいですね!


セミナーの空いた時間を利用して2時間ほど歩きました。

ニュースで見ていた地震の被害を受けた熊本城。

初めての熊本城。めちゃくちゃ広いですね~


震災当時のままの状態に見えました。
熊本市内でセミナー
熊本市内でセミナー

隣の案内人の説明に耳を傾けると観光客も減ったらしいですが、たくさんの人でした。
熊本市内でセミナー

崩れ落ちた石垣から観音様が現れたらしく展示してありました。
熊本市内でセミナー
熊本市内でセミナー

およそ400年前に描かれたものらしいです。


大雨の中、いいもの見れたような気がします。

昨今、嫌な事件や事故が続いている中で思わず手を合わせました。


勉強していいもの見れて


今日もテンション高く頑張れそうですicon14



今週もはりきっていきましょう!
熊本市内でセミナー





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:59 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
お疲れ様です!梅雨明けもまだ先?本土は地震に、集中豪雨に大変な状況ですね!お気をつけください❗資格向上にに向け努力…会場までの、距離負担が以前に比べたら近くなりましたね!島への来島を楽しみにしております!
Posted by (^^)(^^) at 2016年07月11日 14:15
(^^)(^^)さん

お久しぶりです!
コメントありがとう!
まだまだ梅雨明けの気配なし週間天気予報は雨マークびっしり!
それでも雨音を楽しみながら過ごしてます。豪雨ですが・・・・
勉強する機会は多く距離も近いのでたくさん勉強して必ず島に恩返しますね!
今しばらくお待ちください!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年07月11日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。