あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年06月30日

いろんな思い

おはようございます!

6月最終営業日です。


今月5日に移転オープンして27日目の朝

期待と不安といろんな感情が入交った天草での開業でした。

一生懸命過ごすと1ヶ月はあっという間に過ぎ去りますね!face08

この間に、たくさんの出会いがありました。


腰痛、肩こり、背中痛、不眠、捻挫、スポーツケア

痛みのある方、ない方

姿勢を気にする方

飛び込みで来られた方

facebookを見て来られた方

ブログを見て来られた方

紹介されて来られた方


お時間の都合で入れなかった方申し訳ありませんでした。


今後とも皆様の健康増進のお役に立てるように

勉強し頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

いろんな思い

いろんな思い



雨の被害もたくさん出ております。icon05face10

気を付けてお出かけください!



整体院からだラボの詳しい内容はホームページをご覧ください。☟

整体院からだラボ



今日も1日、はりきっていきましょう!
いろんな思い






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:49 │Comments(3)整体院からだラボ

この記事へのコメント
久しぶりに見る、花花 滴?雫?に映し出される景色…凄ワザに感動びっくり‼ 月カレンダーも見やすくなりましたね!
Posted by (^^)(^^) at 2016年07月01日 21:11
コメント書き込みも楽に…。操作がスムーズになっていることをに、感動です‼
Posted by (^^)(^^) at 2016年07月01日 21:15
(^^)(^^)さん

コメントありがとうございます!
奄美と植物も風景も気候も言葉も違いますが、楽しくやっておりますよ!
このブログもしーまと同じで投稿しやすいです。
天草の多くの方にからだラボ知っていただけるように奮闘中です。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年07月02日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。