あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年06月28日

こんな日は

おはようございます!

しかし、よく降りますね~icon11

関東では水不足で取水制限になりそうだとか・・・・


6月も終わりそうですが何だか肌寒いです。


こんな日は体調管理が難しいface07

頭痛がしたり、慢性化した腰痛、肩こりに悩まされます。


痛みや違和感、不快感は気分転換でよくなる場合もあります。

慣れてしまった慢性的な痛みは放置せず、薬でごまかさず

しっかりケアしましょう!


からだラボは車でお越しの場合、雨降りでも濡れずに来られますので

身体のケアに痛みの緩和にお越しください。

こんな日は

自分の身体の事がわかるかも!

あなたの腰痛

前かがみで痛い?

反ったときに痛い?

捻ったときに痛い?

朝起きるとき痛い?

何もしなくても痛い?




今朝も元気に目覚められたことに感謝しながら

今日という与えられた時間を大切に楽しく過ごしたいですね!

こんな日は

施術するのは左側です。face08



雨ニモマケズ

今日も1日、はりきっていきましょう!

こんな日は



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:37 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。