あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年06月17日

後輩より

おはようございます!

雨上がりの涼しい朝です。



先日、神奈川に住む20数年の付き合いのある後輩から


開院祝いを送ってもらいました。


彼は大学、前職の後輩で実業団剣道日本一にもなってます。



招き猫の発祥の地はたくさんあるようですが東京の発祥の地と


呼ばれる豪徳寺の招き猫を送ってくれました。


まめな後輩でいろいろ助けてもらってます。


後輩より
後輩より

招き猫って可愛いですね~
後輩より

あっ、間違えた!face07
後輩より

福がいっぱい来るといいですね!


昨日は時間の都合でお断りするくらい多かったです!

招き猫の効果?

感謝。


この後輩からこんなお言葉も頂きました。
後輩より


本日はLINE@からのご予約も頂きました。

今日も1日、はりきっていきましょう!

後輩より





タグ :後輩招き猫

同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:24 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。