あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年05月24日

イノシシが!

おはようございます!


雲が多い朝ですが太陽の光が射してきました。icon01

今日も日中は暑くなりそうですね!

細目に水分補給をしましょう!汗をかく方は塩分補給も忘れずに!



からだラボの内装工事がスタート。

まずは現状の解体からで

工程表どおりいけば今週末には工事が終わりそうです。

毎日どう変化するのか楽しみ~



昨日の夕方庭先で枯れ枝の処分をしていたら

わずか7~8m先で黒い物体がゴソゴソ

バフバフ クッシュンクッシュン 言ってる


花粉症のおっさん?


目を凝らしてみると70kgはありそうな

母イノシシと子供のイノシシ


こんな近くで見るとびっくりしますね~
イノシシが!
子供の写真は撮れませんでした。
イノシシが!



イノシシには注意しましょう!

襲われそうになったら傘を大きく広げるといいらしい。icon03

最近晴れだからな~icon01face07



傘で脅かすのは、最終手段ですicon23

猛スピードで突撃された場合にのみ有効らしいです。

それ以外は動かず威嚇せず無視してください!





いろんな機材の搬入計画も順調に進みだしました!


今日も1日、はりきっていきましょう!

イノシシが!




Posted by 歌って踊れる整体師  at 07:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
大きいですね(@_@)
近くで見たことはありません。怖いです( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月24日 13:17
あひるちゃんさん
近くにいるとは聞いていましたがあまりの近さとデカさに驚きました。
しかも夕方の明るい時間でした。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年05月24日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。