あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年03月08日

痩せられない

おはようございます!

冷え込んだ朝ですが青空が広がっていますicon01

朝晩の寒暖差が激しくなりそうなので体調崩さないように気を付けましょう!(^^)!

月曜日からは日中の気温が上がりそうです。



ここ数日間は食いしん坊ブログとなっています。


天草で出会っためっちゃ大好きな生姜焼き


前から行きたかったとこへやっと行けました!(^^)!

痩せられない

連続で行って2回目は鰻
痩せられない


痩せるはずがない


でも食べてしまう('Д')


夜ご飯抜いて昼にガッツリパターン

うな丼
痩せられない

チキンカツカレー
痩せられない


毎日じゃないよ~



体重管理しながら美味しいもの探ししよう!


と思う今日この頃face07



今日も1日、はりきっていきましょう!
痩せられない




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:02 │Comments(4)整体院からだラボ

この記事へのコメント
夜ご飯抜くと、お昼は好きなだけ食べるので良くないですよね。
私もその傾向です(笑)
お米好きで食べて早くて(p_-)
薄着の季節までには痩せたいと毎年思っています(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月08日 09:26
美味しそうな写真♡
むしょ~~~~にカレーが食べたくなりました(^^♪
私もそこのカレーが大好きです!
Posted by こころこころ at 2019年03月08日 10:12
あひるちゃんさん

毎年同じことを繰り返しています。
学習能力がありません(T_T)
今年の夏までには必ず(*^^)v
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年03月08日 18:47
こころさん

食べたくなりますよね~
ブログアップしながらいつ行くか考えています( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年03月08日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。