あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年01月22日

早朝整体

おはようございます!


本日も多分晴天でしょうicon01


と言うのもいつもより1時間早い早朝施術


外はまだ真っ暗です( `ー´)ノ



遠方からのぎっくり腰のお客さん


相当痛いんでしょうねface08



少しでも痛みが緩和するように頑張りますが


整体師が治すのではなくお客さんの治癒力を引き出す施術を行い


お客さん自身に早く治って頂くような施術をしています。


残念ながらお医者様でも治療家でも痛みをわかってあげる事はできないので


そのわからない痛みを取るのも困難face07


なので痛み止めを処方するんですね。


病気や怪我は自分の力で治ります!(^^)!


からだラボは早く治るようなお手伝いをします。



腰痛にはいろんな原因がありますが原因がわかれば痛みの緩和は早い!


早朝整体
※画像は今日のお客さんではありませんface05

7歳から90歳まで施術可能です( ^^) _U~~


今日も1日、はりきっていきましょう!
早朝整体






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 07:37 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
子供さんがギックリ腰と思ってしまいました(笑)
痛みは本人しか分からないので、和らぐお手伝いは大切ですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月22日 11:39
あひるちゃんさん

子供を使って練習します!(^^)!
本当に痛みはご本人しかわからないですね!
なんとか歩けるようになって帰りました(=゚ω゚)ノヨカッタ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年01月22日 16:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。