あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年01月17日

テレビ番組で観た

おはようございます!


どんよりと雲が多い朝ですが次第に晴れてきそうですicon02icon02icon01

動かなかったホームページも復旧しましたface05

良かった~


一安心(-_-;)ホッ



最近よく目にする健康番組


先日テレビ番組でやっていた腰痛の治し方のストレッチを観たというお客さん


3日続けたら歩けないほどの痛みが出たface08


テレビ番組で観た


痛みのある方へのストレッチはその方に合ったものを選択しないと悪化することがあります。


テレビ番組のストレッチが悪い事わけではありませんが、


それぞれ痛めた原因や症状が違うので注意が必要ですねface07


テレビでプロの方が言うことがすべて正しいとは限りません(^^)/


いろんな事を試す必要はありますが痛かったり、無理は禁物ですね!


基本は動作して気持ちがいい事です(*^^)v


自分に合ったストレッチ探しましょう!

猫はストレッチの名人です=^_^=
テレビ番組で観た

テレビ番組で観た
テレビ番組で観た
テレビ番組で観た
テレビ番組で観た
テレビ番組で観た

寝起きは特に念入りにストレッチしてますね!


どうしたら気持ちいいか自分が一番知っているようです!


真似しましょう!


インフルエンザもこれからがピークのようです!


予防して( `ー´)ノ


今日も1日、はりきっていきましょう!
テレビ番組で観た







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:28 │Comments(3)整体院からだラボ

この記事へのコメント
どうやって ニャンコちゃんのちょっとした瞬間を写真に収めたんですか?
ばっちりじゃないですかどれも(笑) 
TVを見たときは納得してやろうと思ったりしますが、番組終了と同時に
全て忘れる頭の悪さです( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月17日 09:09
妻は寄ってこないのに、ネコだけは乗ってきます・・・(;O;)
体を動かせなくて、固まってしまいます
どうしたらいいですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月17日 09:13
あひるちゃんさん

毎朝のウォーキングで観察した猫を撮り溜めていたものを使ってます!(^^)!

テレビ番組はいろいろ変るので要注意です。
先週勧めていたストレッチを別の番組ではやらないように!などと言うのもありますよ!難しいです!自分の身体に合うものをやった方がいいですね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年01月17日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。