あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年01月09日

天草の自然の恵み

おはようございます!

冷たい風が吹いてどんよりですが次第に明るくなってきましたicon02icon01


インフルエンザが猛威を振るいだしましたね( `ー´)ノ


本日も昨日に続きキャンセル出ましたface08


人ごみに行く時はマスク着用ですね!




先日の朝活


素晴らしい朝陽と魚釣り


最高の時間です( ^^) _U~~

初日の出face05icon01

思わず手を合わせたくなりますface01
天草の自然の恵み
天草の自然の恵み

天草の自然の恵み
天草の自然の恵み
熊本市内からのゲストさんがたくさん釣りました

コウイカも釣れましたくコ:彡
天草の自然の恵み


月に一度の楽しみ


さばくのも上手になってきたなぁ!
天草の自然の恵み
天草の自然の恵み



帰りには大きなイルカの群れにも出会えました
天草の自然の恵み


自然に感謝


健康に感謝


楽しみのために


今日も1日、はりきっていきましょう!
天草の自然の恵み





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:28 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
すばらしい時間を過ごされましたね!
朝一のイルカの群れ発見したら、イルカマリンワールドに
ご連絡いただければ、幸いです!

イルカウォッチングは、朝一の群れ探しが
肝なんですよ~~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月09日 11:15
原田板金塗装様
自分の釣果はイマイチでしたが幸せな気分でした!

そう言えば朝一にはなかなかイルカ見ませんね~
見かけたら一報しますね!!(^^)!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年01月09日 13:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。