あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年12月18日

いろんな腰痛

おはようございます!


朝から太陽が出ていましたが、雲が空いっぱいに広がってきましたicon02icon02


なんだか不安定な天気が続きますね( `ー´)ノ



寒くなると身体が縮こまり肩こり、腰痛、冷えの方が増えてきます。


腰痛と言ってもいろんなタイプがあります。


安静時でも痛い、前屈で痛い、後屈で痛い、寝ると痛い、捻ると痛い


腰痛は全国で2800万人いると言われています。


からだラボでは前屈と起床時に痛いという方が多いですね~face09


特に寝相の良い方は起床時の腰痛が多いようです(=゚ω゚)ノ


前屈で痛みや痺れがある方は腰椎ヘルニアの疑いもface08


他人の痛みを取ることは医者でもできないと言われています。


病院では痛みを取るためには鎮痛剤が処方されます。



からだラボでは歪みや筋硬結を緩めて可動域を広げます。


結果、痛みが緩和するんです(*^▽^*)


施術前
いろんな腰痛

施術後
いろんな腰痛

後ろのポスターで比較(4枚目まで見えるくらい広がりました)



あなたの腰痛はどのタイプですか?


施術前に検査してからスタートします。


痛みを我慢せずにご相談ください。


今日も1日、はりきっていきましょう!

いろんな腰痛



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:41 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。