あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年12月13日

睡眠時無呼吸症候群

おはようございます!


雲の隙間から太陽が出てきている朝ですicon02icon01

気温が上がったり下がったりで体温調節が難しいですね!

風邪ひかないように注意が必要ですね!



先日の健康診断で血圧の下が高めの診断


眩暈もしないし、頭も痛くないし、ふらつきもない


いびきはかきますか?


20代からの大いびきです(-_-)zzzゴ~~~~~


もしかしたら睡眠時の呼吸が原因かも?


という事で検査


一昔前は一泊の検査入院が必要でしたが


今では自宅に検査キットが送られてきて自宅検査face08


しかも簡単に腕と指に検査キットをはめ鼻からの呼吸検査
睡眠時無呼吸症候群


一晩でキットを返却


原因が無呼吸症候群ならいびきの治療開始face07


喉チンコを切る手術もあるとか( ゚Д゚)


睡眠時の酸素吸入が多いようです!


酸素って大事ですね~


筋肉疲労にも酸素が効きますね!
睡眠時無呼吸症候群
睡眠時無呼吸症候群


からだラボの施術に取り入れています。

ぜひ、お試しください!


健康1番

今日も1日、はりきっていきましょう!
睡眠時無呼吸症候群




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:40 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。