あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年11月14日

パワースポットに

おはようございます!

快晴の空が広がっていますicon01


本日は早朝5時より消防団の非常呼集訓練

緊張して2時に目が覚めてしまいました( `ー´)ノ

訓練とは知っていてもサイレン鳴らして走っていくと緊張しますね(=゚ω゚)ノ




消防団の詰め所前に大きな木がそびえ立っています(*^^)v


1本は楠木


もう1本は銀杏の木


100年以上も前から2本立っているようです。


違う種類の木が寄り添って肩を組んでいるようにも見えます。


縁結びのパワースポットにならないかなface05
パワースポットに
右が銀杏で左が楠木


パワースポットに
パワースポットに

カップル成就のため人がたくさん来たらどうしようface08



あ、ここは天満宮で学問の神様でした(*^▽^*)


そろそろ受験の季節です。



鬼池にあるので気になる方は参拝して下さい。



今夜は消防の広報活動

空気が乾燥しているので火の用心


年末までまだまだ消防団活動が続きます( ゚Д゚)


眠さに負けず

今日も1日、はりきっていきましょう!
パワースポットに




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:31 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
互いに切磋琢磨、共存共栄、WinWin
異種格闘技戦、両雄並びえないこともない
いろんな言葉を連想させますね~
地面の下は、絡み合ってんだろうな~♡
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年11月14日 08:52
原田板金塗装様

目の付け所が違いますね~

シロアリにも負けずに頑張っているようです。
昔は木の間を通り抜けられたらしいです。
歴史も感じますね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年11月14日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。