あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年11月13日

修学旅行のお土産

おはようございます!

雨上がりの冷たい朝ですicon02


一雨ごとに寒くなっていきますね!

しかし、例年よりは気温は高めのようです(^^♪




先日、長男が修学旅行で長崎、佐賀に行ってきました!(^^)!


お父さんへのお土産はラスク1枚
修学旅行のお土産
美味しい!

買って来てくれるだけでもありがたいか(#^.^#)



先日、テレビを観ていたら長男と同姓同名の方が


出ていました!



漢字まですべて同じ( `ー´)ノ
修学旅行のお土産



ちょっと前のauのコマーシャルにも出てました(*^^)v
修学旅行のお土産



ど~でもいいけど


同姓同名ってテンション上がります。


テンション上げて


今日も1日、はりきっていきましょう!
修学旅行のお土産




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:34 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
楠浦町にも、車関係の原田健二さんがいらっしゃいます(笑)
かなり前に、新和町の温泉でバッタリ会い
「最近オレは近所の人に、足の速くなったんなーって
声ばかけられっとぞ」と言われました。
当時、本渡市民運動会がありまして
楠浦町の代表で、100やら400やら1500メートルに
走っていたものですから、出場選手名簿に名前が載り
近所の人にカン違いされてたようです。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年11月13日 09:40
原田板金塗装様

お疲れ様です!
同じ町内にいらっしゃるんですね~
その方も良い方に間違われるのでよかですね!

家の親父は宮﨑鐵太郎 近所に宮﨑鎌太郎さんがいて
郵便物がよく入れ違ってましたよ!てつとかま(笑)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年11月13日 11:28
軍艦島まで行けたんですか?修学旅行のコースになってるなら
凄いですね(^◇^;)
小1まで住んでたところでした。
天草も世界遺産になって、ほぼほぼ世界遺産に住んでる私です笑
Posted by 光風光風 at 2018年11月13日 13:47
光風様

長崎市内と佐賀の宇宙センター?みたいです。
軍艦島に住んでたんですか?
凄いですね~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年11月13日 13:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。