あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年11月06日

美味すぎる!

おはようございます!

スッキリと秋晴れのいい天気が続きますicon01

朝晩は冷え込みますが日中の日差しは暑いくらいですね~( `ー´)ノ

体調崩しやすい気候なので体調管理しましょう!(^^)!




天草に遊びに来た東京の友人から送って頂きました(#^.^#)
美味すぎる!
美味すぎる!

豚と鶏の味噌漬け
美味すぎる!

どちらも柔らかくて美味しすぎるface05
美味すぎる!
美味すぎる!

美味しすぎてこんな顔になります(^^♪
美味すぎる!

こんな顔にも(*^^)v
美味すぎる!


みんなモリモリ食べます(^。^)y-.。o○


笑顔になりました( ^^) _U~~


さぁ、天草からは大王にするか車海老にするか


海苔にするか迷い中face06


本人はデコポンが食べてみたいとの事ですがまだちと早いface09


有難く感謝することが続きます(*^▽^*)


高濃度酸素配合リップクリーム入荷しました。
美味すぎる!


気になる方はご連絡お待ちしております(#^.^#)

今日も1日、はりきっていきましょう!
美味すぎる!





同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:36 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
肉に肉返しより、ここは活車海老でしょう~
予算オーバーなら海苔かな・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年11月06日 09:07
原田板金塗装様

いつも的確なアドバイスありがとうございます!
海にエビ獲りに行ってきます(=゚ω゚)ノ
高菜の佃煮も捨てがたいですよね~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年11月06日 09:10
良ければ、天草特産品ショップでみりん干しは如何ですか(*^-^*)
リピーターさんが多いですよ。
えへへ・・・ 商売商売(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年11月06日 16:59
あひるちゃんさん

ありがとうございます!
みりん干しいいですね~

覗いてみます!
アジのみりん干しですね!
候補にします(*^^)v
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年11月06日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。