あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

どんよりと雲が覆っている朝ですicon02icon02

金木犀の香りが漂って、一層と秋を感じますね



本日からハロウィーン乗っかり企画のスタートです。


意外と反応があるものでLINEからの予約が入ってきました(=゚ω゚)ノ



昨日はぎっくり腰の方が3名連続( `ー´)ノ


普段から腰痛のある方は冷やさないようにご注意ください。


特に朝が要注意ですよ!



山形、奄美、鹿児島、沖縄の友人に天草物産を送るため


リゾラテラスへ~~~~~


天草大王や馬刺し


迷いますね~face06


送料だけでもかなりする・・・。


リゾラテラスはブラジルのカフェを思い出すなぁface10


ボサノバが流れて涼しい風に癒されたface05


そこで見つけた藤原采17歳
透明すぎて目視できない。17歳
たくさん人がいる中で撮ってみた(。-`ω-)

爽やかな風に吹かれて食べるソフトは美味しいな~
透明すぎて目視できない。17歳
透明すぎて目視できない。17歳

次男も大喜び(*^^)v


透明すぎて目視できない。17歳
とても楽しい休日でした。


上天草は若者向けの広報上手ですね!


秋山さんのグッズにも人だかり。



どんなお菓子貰えるかな~
透明すぎて目視できない。17歳


今日も1日、はりきっていきましょう!
透明すぎて目視できない。17歳



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 18:38 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。