あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年10月06日

奇跡の一枚

おはようございます!

台風25号の吹き返しの風が吹いている朝ですが

大きな被害もなかったようですicon02icon03icon01


今年は台風や水害が多いですが天草は幸いにも大きな被害がなかったこと

に感謝するとともに被害地域の方々にはお見舞い申し上げます。





台風前日の朝に撮った一枚に金の雲カモメが!(^^)!


facebookやインスタグラムでも良い事ありそ~との反響もあったので


ブログでも公開( ^^) _U~~

題して


リアルカモメと雲カモメ
奇跡の一枚


左下に偶然映った雲


考え方次第ですが

今日もついてる!

今日も良い事ありそう!



って1日を始めると本当に良い事が起きるんですよ~


嫌なことがあっても


今日もついてる!


自分で良い事を引き寄せたいものです!



世間は3連休初日ですが


今日明日と営業しております。


8日(月)は定休日となりますので宜しくお願いします(^^♪


今日も1日、はりきっていきましょう!
奇跡の一枚




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:22 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。