あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年09月26日

かぶとむしの幼虫

おはようございます!


涼しい風が吹いてどんよりした天気の朝ですicon02



日曜日の朝、お客さんから


かぶとむしの幼虫がいっぱいるから採りに来んね~


って連絡があったので畑にお邪魔してきました(^。^)y-.。o○


自然のかぶとむしにテンション上がりまくりですhime18


かぶとむしの幼虫

かぶとむしに付き合ってくれるのは次男だけです(=゚ω゚)ノ
かぶとむしの幼虫

大きい方がかぶとむし、小さい方はカナブンですね!
かぶとむしの幼虫


最近はイノシシに食べられているようなので奇跡の野生の幼虫。(*^^)v


たくさん採ってかぶとむしの湯にすることはありませんface07


来年はもっと多くの保育園にプレゼントできると良いな~face05



今週末(土日)は東京出張です。


台風の影響が気になります( `ー´)ノ


今日も1日、はりきっていきましょう!
かぶとむしの幼虫








同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:45 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。